ネイチャーヘルスケア

2022年度からの、新規事業のお知らせです。
自然体験+排毒を促す健康機器で、ヘルスケア。日々の健康維持に、未病対策に!!

2022年の春土用と和暦卯月の満月の4月16日頃から。かねてから、細々と準備をしていた「ネイチャーヘルスケアサロン(仮称)→ ネイチャーヘルスケア&デトックス」という、新規事業を始めました。

新規事業で取り入れた、ゴッドクリーナーという機器は。。。

「還元水素水に足をつけながら体内に超微弱電流をながすことで、体内の血液やリンパに刺激を与え流れがスムーズになり、体内に蓄積されていた毒素 有害重金属・化学物質・食品添加物・薬毒・老廃物が短時間で足の裏から排出され、デトックスを促す機器になります」

どんな機器なのかは、こちらの動画をご覧ください。↓

お試し期間を得て、2022年5月11日、木星の新しい12年の巡りがスタートするこのよき日から。

正式にネイチャーヘルスケア&デトックス事業をスタートします。ネイチャーヘルスケア&デトックス の 3つのメニューをお知らせします。6歳以上のお子さんから、大人の方までご利用いただけます!

①皆生海岸でのアーシング + ゴッドクリーナー体験  5000円 

所要時間:2時間  ご希望の日時に合わせて実施いたします。お申込み時に2~3の候補日時をお知らせください。

実施場所:自宅兼事務所の椿の家と皆生海岸(椿の家から徒歩5分・米子市皆生新田)

(アーシング40分~50分、デトックス30分、室内と野外との移動時間や機器の準備時間、お茶タイムなど含んでいます)

実施場所の自宅兼事務所の椿の家については、お申し込み時に詳しい場所をお知らせいたします。


海辺でアーシングができる昼間の日中で受付実施しております。夕暮れのサンセットタイムにアーシングをしてから、ゴッドクリーナーを実施することもできます。夏場は18時スタートが最終になります。冬季は16時頃が最終スタートになります。または、日の出と時間に合わせてのアーシングもおすすめです。気温が上がる夏場は、早朝からもお受けしております。出勤前などにも、ご利用いただけます。

※ヒトの体は、月のリズムと大きく深くかかわっています。月のバイオリズムに合わせて、放出の新月に向かっていく時期には排毒がさらに促されます。下弦の月~新月に向かっていく頃がおすすめです。月のリズムに合わせて、下弦の月~新月のころにお申込みいただいた方には、さらに排毒を促す、マコモ茶をプレゼント!

②ゴッドクリーナーのみの体験 : 4000円 
所用時間は、40分ほどです。(ゴッドクリーナーは30分、前後の準備で10分ほどかかります)
①は昼間のみですが、ゴッドクリーナーのみの場合は、夜でも実施できます!お仕事帰りの夜の実施もできます。最終受付21時スタートまでお受けできます。

自宅兼事務所の「椿の家」にて実施しておりますが、機器をもっての出張もしております。仕事や家事、介護などで忙しい方には、早朝や夜でもご自宅に伺っての実施もできます。早朝の時間でもOKです。早朝は朝7時~お受けできます。

※お得な回数券や年間パスポートもございます!

回数券(10回分) 30000円(25%オフ)
※回数券をお買い求めの方には、デトックスソルト(入浴剤)をプレゼント!

年間パスポート 98000円 (最大50回分・ご家族さまも共用できます)購入された日から1年間有効


③自然体験(半日森遊び)で心身をリフレッシュして、アフターオプションでデトックス体験

つきイチのプログラムに参加された方
夜のオーダーメイドツアーに参加された方には、アフターオプションでゴッドクリーナーの体験をお付けすることができます。(パーソナルガイドにお申込みのお客様には、オプションでついています)
オプション価格は、参加費にプラスして3000円で体験できて、とてもお得です。

実施場所は、自宅兼事務所の椿の家(米子市皆生新田)または、旅行中のお客様の場合は、宿泊先のお部屋などでの実施も可能です。実施プログラムのフィールドにもよりますが、大山山麓の知り合いの施設の1スペースをお借りして実施することも可能です。(要相談)

ぴぴーんと気になった方は、ぜひこの機会に体験しにきてくださいませ!
機材を持って、ご自宅やご指定の場所への出張もできます。お出かけしづらい方はご相談ください。
また、整体やマッサージ、エステサロンでのコラボもできます。デトックスイベントや、オリジナルの特別メニューを作ってみたいボディメンテナンス業の皆さま、ぜひご活用ください。
まずは、ご希望の日時でのお問合せ、お待ちしております!
お問い合わせフォーム、メールからお申し込みください

日常的な新陳代謝による、汗や排便などでも体内の不要な老廃物は出しているのですが、それらでも出せずに溜まっているものを、最新の機器で排毒を促してあげて、さらに健康になりましょう。大きな不調がない、健康な方であっても、この先の未来で、大きな病気にならない未病対策、予防対策として、今からできることを取り組んでもらいたいです!
自然のなかですごすこと=自然養生にもなる自然体験と、セットでおこなうことで、心身がよりリフレッシュ&リラックスした状態での、排毒を促して健康維持にお役立てください。未病対策しましょう!この機会にぜひ、試してみてください!

もちろん、現在闘病中であったり投薬による副作用での不調を抱える方むけの排毒のお手伝いにもなります。個々人によて、反応は違ってまいりますので、まずは1度、試してみてくださいませ。

※ゴッドクリーナーの機器は、「健康器具」です。医療機器の登録ではないので、治療行為ではありません。ですが、ガン治療の副作用の緩和ケアだったり。アトピーや自閉症にも回復にむかうためのきっかけの効果が出ているなどの事例報告もあります。こういった事例は、あくまで個人の体験談にもなります。夫々の症状もちがいますため、ゴッドクリーナーの体験後の効果には個人差があります。薬事法や薬機法に基づいて、誤解のないようにご案内をしてまいりたいので、こういったSNSの場では表現の仕方を気を付けて発信しています。効果の事例などは、丁寧にお話してまいります。
関連リンク ↓